ペット快適生活&犬猫の里親探し
日曜日に、与作の御宅を訪ねました。
与作、大切にされていました。

頂き物の牛の骨を一つお土産に、与作の前に供えました。

与作、自分が今 大切にされている事を 私に知らせたかったのかな?
一番高い棚の上に新品のバスタオルを敷き、大切に与作が置かれていました。
(特等席です!)

良かったね!与作^^ 
誇らしそうに、凛として大切な家族を見守っているようでした^^

20130211_201537.jpg

与作の犬小屋も、そろそろ引取りに行かなければ...。

20130211_201654_20130211211841.jpg

【2013/02/12 22:25】 | 保護犬
トラックバック(0) |

Re: 胸が締め付けられます!
Big family
与作は、今がとても幸せですよー。
そして念願のお家の中でみんなと暮らしてます♪

与作のお気に入りだったベッドは、我家の猫達の愛用品となりました^^;
ごめんね、与作^^;


胸が締め付けられます!
ki:Bar
とても幸せな与作君、胸がキュンとして、温かい涙があふれました。
これからは、ずっと幸せに!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 胸が締め付けられます!
与作は、今がとても幸せですよー。
そして念願のお家の中でみんなと暮らしてます♪

与作のお気に入りだったベッドは、我家の猫達の愛用品となりました^^;
ごめんね、与作^^;
2013/02/14(Thu) 23:34 | URL  | Big family #-[ 編集]
胸が締め付けられます!
とても幸せな与作君、胸がキュンとして、温かい涙があふれました。
これからは、ずっと幸せに!
2013/02/14(Thu) 21:04 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック