ペット快適生活&犬猫の里親探し
ダイエットの宣言から、早 一週間が過ぎました。

体重を1週間に1kgづつ減らし、1ヶ月後は4kgs減らすと宣言したのですが、、、。
まったく減りません...

甘かったです...。

毎日、腹筋30回、腕立て伏せ30回、ストレッジしていますが...^^;
猫達が邪魔をしますーー;

年金に頼れない将来、蓄えもなく、老後をどう生き延びるか考えてみました^^;
やっぱり、健康です♪ 健康であれば老後も働けます^^

20130216_235121.jpg

【2013/02/15 00:13】 | 健康
トラックバック(0) |

Re: そう、やはり健康が第一!
Big family
両親に親孝行しなければ^^;と思いながら、、、(焦)
来月の御彼岸には、実家まで足を延ばそうと思います^^;
健康な体をもらい本当に感謝ですね。

最近、体に気をつけるようになりました。
職場での朝のラジオ体操、以前は面倒臭そうにやっていましたが、
今は人よりも腕を高く上げハリキッテ体操しています^^;


そう、やはり健康が第一!
ki:Bar
皆が一気に高齢期に突入する時代に、頼りと言えばやはり健康!
犬猫を養うために、一生働き通さなければ、と考えることができるのも、親に頑強な体と、何物にも動じない鈍感な神経をもらったからだと思います。
生きている間に、もっと感謝しておけばよかったぁ…
Wさんも、お母さんに今のうちから感謝しておくこと、絶対お勧め!
丈夫な体を与えられたって本当に幸せ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: そう、やはり健康が第一!
両親に親孝行しなければ^^;と思いながら、、、(焦)
来月の御彼岸には、実家まで足を延ばそうと思います^^;
健康な体をもらい本当に感謝ですね。

最近、体に気をつけるようになりました。
職場での朝のラジオ体操、以前は面倒臭そうにやっていましたが、
今は人よりも腕を高く上げハリキッテ体操しています^^;
2013/02/17(Sun) 20:50 | URL  | Big family #-[ 編集]
そう、やはり健康が第一!
皆が一気に高齢期に突入する時代に、頼りと言えばやはり健康!
犬猫を養うために、一生働き通さなければ、と考えることができるのも、親に頑強な体と、何物にも動じない鈍感な神経をもらったからだと思います。
生きている間に、もっと感謝しておけばよかったぁ…
Wさんも、お母さんに今のうちから感謝しておくこと、絶対お勧め!
丈夫な体を与えられたって本当に幸せ!
2013/02/17(Sun) 09:58 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック