ペット快適生活&犬猫の里親探し
去年の秋頃から気になっていたネコッピのお腹...
大きいのです。(避妊手術済み)

私の前に来て、お腹をみせてゴロンと寝ます、、、。
そしてお腹、撫でて撫でてとお腹をさしだします^^;

特に痛がったり、食欲がないとかはないのですが...。
最近、私にお腹を頻繁に見せるのです^^;
20130224_210303.jpg

今日は、嫌がるネコッピを強引にキャリーケースに入れて動物病院へ!カゴにはいったネコッピに大ちゃん、ちょっかいを出します^^;
20130224_210154.jpg

今日は院長先生を指名しました。
やはり、ネコッピのお腹の膨らみは異常でした。
レントゲンを撮りエコーをあてると、腸が異常な程にガスだらけでした。
薬で様子をみることになりました。

病院では、ネコッピ自分からカゴに入ります^^;
しかも入るのが早い...。まだ診察終わってないのに。
20130224_210125.jpg

原因は不明ですが、、、。
早く良くなりますように(祈)

【2013/02/24 21:54】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: 心配ですね。
Big family
今日は、お薬の在庫が病院になかったので明日薬をもらいにいって
来ます♪

薬を飲ませるのは苦手でして、またネコッピに嫌われてしまいそうです。

でも猫達、自分の不調を知らせてくれるので本当にありがたいです(^^)
鈍感な飼い主なのを分かっているみたいです(//∇//)

心配ですね。
ケイ
ネコッピちゃんが早く良くなりますように
祈っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 心配ですね。
今日は、お薬の在庫が病院になかったので明日薬をもらいにいって
来ます♪

薬を飲ませるのは苦手でして、またネコッピに嫌われてしまいそうです。

でも猫達、自分の不調を知らせてくれるので本当にありがたいです(^^)
鈍感な飼い主なのを分かっているみたいです(//∇//)
2013/02/24(Sun) 23:40 | URL  | Big family #-[ 編集]
心配ですね。
ネコッピちゃんが早く良くなりますように
祈っています。
2013/02/24(Sun) 22:43 | URL  | ケイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック