ペット快適生活&犬猫の里親探し
最近、会社が楽しくなりました^^
ちょー楽ちん♪ なーんにもする事がありません。(ストレスなし状態)

再度の出張を免れ、無事引き継ぎ完了しました。
出社日は、いつも同僚と御喋りをしながら身辺整理をしています。

同僚の中には、私とは正反対に ”仕事がないほどキツイ事はない!”という人もいます。また有休消化せずに「家にいるよりは会社に来ていた方が楽!」という男性同僚もいたり^^;

子供の学校の緊急連絡先に悩む同僚もいます。親の職業欄に無職とは書けないようで^^; 主夫って書いちゃえば?とか、自分は家事手伝い(花嫁修業中)で通用するか?なーんて冗談を言い合っています♪

先日、給料から天引きだった住宅ローンを通常の口座からの引き落しに変更しました。銀行の人に、リストラの経緯から次の仕事や今後の返済計画や退職金の額や支払い時期や使用用途まで...
色々尋ねられたり、話した内容を書面にも書かされました^^;

ローンが残っているので銀行側としては、不払いにならないか?すごく心配なのが伝わってきました。なんか信用されていないようで少々ショックでした(苦笑)

もしかしたら私が里親探しをする時も、そうなのかな?とふっと思いました。
(しつこいくらいに、安心できるまで里親候補の方々に色々質問をしたりしていますので。)でもこれとあれは、別ですね♪

【2013/02/26 23:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: 早く給料天引きへ!
Big family
有給休暇を消化しているのに、就活進まずで。((T_T))
家の掃除をして、ワンズの散歩に行くと、もう夕方です。(焦)

いつも掃除は週一ですが、家にいると何故か掃除
したくなるのです。
不思議です。時間の感覚が鈍ってしまい焦ってます。

計画をたてて感覚が鈍らないようにしようと思います( ´∀`)
家(ローン)と犬猫だけは守らなければ♪


早く給料天引きへ!
ki:Bar
給料天引きが理想ですよね。早く給料天引きに戻れますように心から声援をお送りします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 早く給料天引きへ!
有給休暇を消化しているのに、就活進まずで。((T_T))
家の掃除をして、ワンズの散歩に行くと、もう夕方です。(焦)

いつも掃除は週一ですが、家にいると何故か掃除
したくなるのです。
不思議です。時間の感覚が鈍ってしまい焦ってます。

計画をたてて感覚が鈍らないようにしようと思います( ´∀`)
家(ローン)と犬猫だけは守らなければ♪
2013/03/01(Fri) 01:10 | URL  | Big family #-[ 編集]
早く給料天引きへ!
給料天引きが理想ですよね。早く給料天引きに戻れますように心から声援をお送りします!
2013/02/28(Thu) 22:38 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック