ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日も一日、会社にて楽しく過ごすことができました♪

反面、バタバタしてしまい時間が無くなり...
御世話になった方々に退職の御挨拶メールが送れずじまい、、、。

後は、3月15日に所属していた部の解散会があります^^
最後だし、タダだから行こう♪

実はリーマンショック以来、会社の飲み会(有料)は、一切出席していない私^^;
1回の飲み代で一週間分の犬猫の餌代が賄えると思うと、どうしてもパスしてしまいます。3回の飲み代で犬猫の去勢手術代が賄えてしまいます。

明日からダラダラ生活にならないように気を付けなければ...
とりあえず就職に有利な資格を調べ勉強しよう♪ そしてTOEICも10年前くらいに受けたのみなので、再度 勉強して受けようと思います。(意気込みだけは、スゴイです♪ 持続性が問題ですが--;)

自宅から15分以内で通える求人があればラッキーです。
犬猫が病気の時には、昼休み自宅に戻らなければならないので^^

そろそろ暖かくなるので、庭の手入れをしたくなります。(ムズムズ♪)
卒業生ファミリーや御友達等が来た時に、素敵に変身した庭で御茶を振舞うのが理想です♪
我家の中では、猫のオシッコの臭いがキツ過ぎるのでーー;
いやいや、今は仕事が先ですね。

【2013/03/05 00:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
体と暮らしのメンテ、本当にちょうど良い機会です^^
元来、怠け者の私ですので頓挫しないよう頑張ります♪

庭を緑や花でいっぱいにし、御茶やケーキでリラックスしたいですが^^;
手作りケーキ作れないのに夢みてます^^
趣味:ガーデニングと履歴書に書けるように少しだけ頑張ります。

蘭茶すな日々、全て拝見させて頂きました^^
ケイ様、ホームティチャ-されているのですね♪ 素敵です。 
綺麗な御花と猫さん達に生徒さん達、きっと引き寄せられて来ると思います♪
今後の私のブログは、犬猫保護、就活、ガーデニングの3本柱になりそうです^^;


ケイ
お仕事ご苦労様でした。
・・・といっても しばしの休養が必要だから
身体と暮らしのメンテをしましょうということなのでしょうね。

庭をきれいにするのも 福を引き寄せる効果大だと
思います♪
私も生徒募集がんばるために
今年は庭を花でいっぱいにしようと
Big.F.さんのブログ読んで決意しましたよ(^-^)v

Re: お疲れ様でした!
Big family
ありがとうございますm(_ _)m
毬屋雷蔵堂ブログ、また毬屋雷蔵堂さまが御縁を繋いでくださった蘭茶すな日々(ケイ様のブログ)共に毎日おじゃまさせて頂いています♪

動物の神様は、色んな御縁を運んできてくださるのを実感しています^^
仕事の御縁も引き寄せてくださると信じて頑張ります♪

結婚の御縁はというと、昨年亡くなったボラ友のナカさんが言うには、「まだまだ犬猫を助けて欲しいので、犬猫達が縁を遠ざけている」と言われた事がありますが^^;
犬猫の神様だから仕方ないですね。仕事がないと犬猫が飢えてしまうので、犬猫の神様は放っておかないのでしょう^^;

ちゅらちゃんと、いつでも遊びに来て下さい♪(庭を待っていると、だいぶ先になりますので^^;)
ドッグランに行くのに、よい季節になってきました♪

お疲れ様でした!
毬屋雷蔵堂
お仕事、お疲れ様でした!
そして、気負わず焦らずお仕事探して下さいね♪

きっと、動物の神様が引き寄せてくれると
思います、色々な福を!

どうにかちゅらを連れて、素敵なお庭とドッグラン
一緒に体験させてほしい…なんて
自己中な計画を想像しています(^_^)v


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
体と暮らしのメンテ、本当にちょうど良い機会です^^
元来、怠け者の私ですので頓挫しないよう頑張ります♪

庭を緑や花でいっぱいにし、御茶やケーキでリラックスしたいですが^^;
手作りケーキ作れないのに夢みてます^^
趣味:ガーデニングと履歴書に書けるように少しだけ頑張ります。

蘭茶すな日々、全て拝見させて頂きました^^
ケイ様、ホームティチャ-されているのですね♪ 素敵です。 
綺麗な御花と猫さん達に生徒さん達、きっと引き寄せられて来ると思います♪
今後の私のブログは、犬猫保護、就活、ガーデニングの3本柱になりそうです^^;
2013/03/05(Tue) 22:46 | URL  | Big family #-[ 編集]
お仕事ご苦労様でした。
・・・といっても しばしの休養が必要だから
身体と暮らしのメンテをしましょうということなのでしょうね。

庭をきれいにするのも 福を引き寄せる効果大だと
思います♪
私も生徒募集がんばるために
今年は庭を花でいっぱいにしようと
Big.F.さんのブログ読んで決意しましたよ(^-^)v
2013/03/05(Tue) 18:23 | URL  | ケイ #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした!
ありがとうございますm(_ _)m
毬屋雷蔵堂ブログ、また毬屋雷蔵堂さまが御縁を繋いでくださった蘭茶すな日々(ケイ様のブログ)共に毎日おじゃまさせて頂いています♪

動物の神様は、色んな御縁を運んできてくださるのを実感しています^^
仕事の御縁も引き寄せてくださると信じて頑張ります♪

結婚の御縁はというと、昨年亡くなったボラ友のナカさんが言うには、「まだまだ犬猫を助けて欲しいので、犬猫達が縁を遠ざけている」と言われた事がありますが^^;
犬猫の神様だから仕方ないですね。仕事がないと犬猫が飢えてしまうので、犬猫の神様は放っておかないのでしょう^^;

ちゅらちゃんと、いつでも遊びに来て下さい♪(庭を待っていると、だいぶ先になりますので^^;)
ドッグランに行くのに、よい季節になってきました♪
2013/03/05(Tue) 16:22 | URL  | Big family #-[ 編集]
お疲れ様でした!
お仕事、お疲れ様でした!
そして、気負わず焦らずお仕事探して下さいね♪

きっと、動物の神様が引き寄せてくれると
思います、色々な福を!

どうにかちゅらを連れて、素敵なお庭とドッグラン
一緒に体験させてほしい…なんて
自己中な計画を想像しています(^_^)v
2013/03/05(Tue) 08:30 | URL  | 毬屋雷蔵堂 #HxX0scqo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック