ペット快適生活&犬猫の里親探し
ジョン: なんかあの人、、、最近いつもお家にいるよね~
ピョンタ: お休みなんじゃないの~?

20130306_233648.jpg

ピョンタ: あの~...散歩待っているですけど!

20130306_233626.jpg

ジョン: 休みの日は、散歩に連れて行くんじゃなかったの~?

20130306_233611.jpg

散歩は、17時過ぎたらね♪
平日の昼間は、目立たぬよう大人しくしたいんだよ~^^;
近所の人に「あれっ?お休みですか?」なんて声かけられたら面倒だからね^^;

まだ慣れていないんだ、ずっーとお家にいるっていう事に^^;
たぶん直ぐ慣れると思う♪ 

ピョンタ&ジョン: でも慣れ過ぎると大変な事になると思うんだけどーー;(死活問題)

【2013/03/08 23:13】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック