ペット快適生活&犬猫の里親探し
もはや、シーツはボロボロになるまで取り替えません^^;
シマちゃん、トイレで御願いしますm(_ _)m

20130320_221312.jpg

【2013/03/20 22:19】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: 我が家は女子!
Big family
オシリを持ちあげ、前を見て!シャー!と本当に気持ちよさそうでした^^;
> でも、こまめに取り換えると、その場所に一生懸命マークするので、
> 他の場所への影響が少なくなる気がします(^-^)

我家ではシーツ代節約と思いましたが、もう少しこまめに取り換えてみます^^
新規開拓されては、困りますからね^^; (とくにカーテンやコタツ布団等に。)

> 我が家のマーキング選手権参加者は全員女子!
都会では女子が活躍中ですね^^田舎では、まだ男子が活躍中です。
元気な証拠ですね。

我が家は女子!
ki:Bar
気持ちいいんでしょうね(・_・;)
でも、こまめに取り換えると、その場所に一生懸命マークするので、
他の場所への影響が少なくなる気がします(^-^)
我が家のマーキング選手権参加者は全員女子!
じゅん用のマーキングスタンドにも(・_・;)洗面所・玄関・階段ホールにも(・_・;)
何で全員女子なんでしょう?猫界では、男女平等が人間界より浸透しているのかも…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 我が家は女子!
オシリを持ちあげ、前を見て!シャー!と本当に気持ちよさそうでした^^;
> でも、こまめに取り換えると、その場所に一生懸命マークするので、
> 他の場所への影響が少なくなる気がします(^-^)

我家ではシーツ代節約と思いましたが、もう少しこまめに取り換えてみます^^
新規開拓されては、困りますからね^^; (とくにカーテンやコタツ布団等に。)

> 我が家のマーキング選手権参加者は全員女子!
都会では女子が活躍中ですね^^田舎では、まだ男子が活躍中です。
元気な証拠ですね。
2013/03/21(Thu) 14:34 | URL  | Big family #-[ 編集]
我が家は女子!
気持ちいいんでしょうね(・_・;)
でも、こまめに取り換えると、その場所に一生懸命マークするので、
他の場所への影響が少なくなる気がします(^-^)
我が家のマーキング選手権参加者は全員女子!
じゅん用のマーキングスタンドにも(・_・;)洗面所・玄関・階段ホールにも(・_・;)
何で全員女子なんでしょう?猫界では、男女平等が人間界より浸透しているのかも…
2013/03/21(Thu) 06:20 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック