ペット快適生活&犬猫の里親探し
与作の犬小屋、かえり~♪
与作の小屋は、次の子に使います。

20130324_225145.jpg

今日は、与作用テラスの屋根のみを取り外しました。
暴風で半分取れかけていました^^; 飛ばされなくて良かったです(汗)

20130324_225305.jpg

与作のテラスは解体して、材木は再利用しようと思います。
犬小屋を車に載せると、材木が載るスペースがありません。
と言う訳で解体は次回です。


そろそろ庭の手入れを!と思い...。
これが↓ Beforeです。
Afterを御見せできるのは、いつになることやら^^;
こつこつと進めていきたいと思います。

20130324_230422.jpg

第一弾! 枯れ木の根っ子を引きぬく作業。
スコップとシャベルで土を掻き分けました。
(あ”~ユンボが欲しい...)

20130324_230027.jpg

今日は、3本の根っ子を掘り起こしました^^;

20130324_225400.jpg

あと、1本!

20130324_230109.jpg

年々、重労働が体にこたえます。特に首、肩、腰に^^;
あまり無理できませんね(悲)

【2013/03/24 23:38】 | D.Y.I
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック