ペット快適生活&犬猫の里親探し
先日(15日)OPENしたばかりのイオンつくばに行ってきました。
平日なのに、すごい車!近くにとめる事ができませんでした^^;
(みんな、仕事は~?と思う私^^;)

20130325_213641.jpg

噂でドッグランがあると聞いていたので行ってみました^^
レストランを利用しないとドッグランが利用できないみたい?

茶色の建物がレストランで芝生のところがドッグランです。
小さいワンちゃんや御行儀の良い子とかには、よさそう♪
我家の野良あがりのワイルド系ワンコ達には、ちっーと無理かな^^;

20130325_213606.jpg

なぜ、イオンつくばへ?
実は、↓ベルト、たった一つの大切な10年以上使っていた物でしたが...

昨日、与作の家に行く前にホームセンターのトイレに寄り...
大切なベルトが便器の中に落ちてしまいました--;
ズボンのベルト通し?にベルトがきちんと通してなかったようでして..。

何度も洗いましたが、、、(トイレが凄く汚かった為)直ぐに使う気になれず...
イオンでベルトを購入しようと思い向かった訳です^^;

20130325_213442.jpg

5時間もウロウロして...^^;
購入した物は、ベルト999円、百円ショップで猫の餌入れ約500円、バッグ1050円のみ^^;
(猫の餌入れは3皿で1セットです♪プラスティックなので割れません。)

20130325_213525.jpg

今日の猫飯は、缶詰です♪
まずボールに缶詰を空けます。人数分の器に平等に盛ります。
多頭飼いですと缶詰から器に入れる間に猫達に狙われるので、ボールに一旦移しかえるとスピーディーに分配できます。

20130325_213409.jpg

現在、我家は10匹ですが、11皿?
1皿は、ネコッピの粉薬が入っています^^

20130325_213335.jpg

チビクロ、相変わらず慣れてくれません。
シャーと牙をむき、私を脅かします。

でもご飯は、きちんと食べてくれます^^;
見ていると食べませんが。。。

20130325_221417.jpg

今日は御馳走!
そっーと、覗いたらチビクロが餌を食べる姿を初めて目撃しました♪
でも私の姿をみつけると、さっーと餌から離れてしまいました。
オレ食ってない!みたいな顔をします(笑)

20130325_213155.jpg

あっという間な1日でした^^;
やっぱり私は買い物には向いていないようでして...
時間が、無駄に流れてしまった気分。疲れた^^;

【2013/03/25 23:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
> うち6匹でも 父ちゃんが「まっててね~・まっててね~」
> と言いながら奮闘してますよ(^^;)

「まっててね~」と声をかけるケイさんのダンナ様、優しいですね♪
恥ずかしながら私は、足元にウロウロというよりもウジョウジョする猫達に「ジャマジャマ、踏んづけるぞ=!」と脅しながら奮闘しています^^;

> ところで『タマの伝説』という缶詰使ってますか?

タマの伝説ですか?初めて知りました。
早速、インターネットで調べてみましたが、なんか凄くよさそうな気がします♪
お得な情報、本当にありがとうございますm(_ _)m


ケイ
お疲れさまでした。
大きなモールは見て回るだけで時間も体力も使い果たしちゃいますよね。
あれは時間をもてあましてる場合には良い場所だわ(笑)

費用に余裕があったら買い物も簡単かもしれませんが
私も同様の買い物光景で結構がっかりしてますよ~。

10匹の配膳となると・・・想像できますわ
うち6匹でも 父ちゃんが「まっててね~・まっててね~」
と言いながら奮闘してますよ(^^;)

ところで『タマの伝説』という缶詰使ってますか?
友人に聞いて調べたら国産で450gの大缶でも180円
というのがあって、普通缶は他のと変わらないんですが
徳用は食いつきはどうか・・・今度試そうと思ってます。好ければいっぱい食べられますものね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> うち6匹でも 父ちゃんが「まっててね~・まっててね~」
> と言いながら奮闘してますよ(^^;)

「まっててね~」と声をかけるケイさんのダンナ様、優しいですね♪
恥ずかしながら私は、足元にウロウロというよりもウジョウジョする猫達に「ジャマジャマ、踏んづけるぞ=!」と脅しながら奮闘しています^^;

> ところで『タマの伝説』という缶詰使ってますか?

タマの伝説ですか?初めて知りました。
早速、インターネットで調べてみましたが、なんか凄くよさそうな気がします♪
お得な情報、本当にありがとうございますm(_ _)m
2013/03/27(Wed) 21:38 | URL  | Big family #-[ 編集]
お疲れさまでした。
大きなモールは見て回るだけで時間も体力も使い果たしちゃいますよね。
あれは時間をもてあましてる場合には良い場所だわ(笑)

費用に余裕があったら買い物も簡単かもしれませんが
私も同様の買い物光景で結構がっかりしてますよ~。

10匹の配膳となると・・・想像できますわ
うち6匹でも 父ちゃんが「まっててね~・まっててね~」
と言いながら奮闘してますよ(^^;)

ところで『タマの伝説』という缶詰使ってますか?
友人に聞いて調べたら国産で450gの大缶でも180円
というのがあって、普通缶は他のと変わらないんですが
徳用は食いつきはどうか・・・今度試そうと思ってます。好ければいっぱい食べられますものね。
2013/03/27(Wed) 08:36 | URL  | ケイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック