ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日で残っていた有給休暇(約1ヶ月)を全て消化し、午後1時に会社に行き退職の手続きをしてきました♪

なんかー、気分的にすごく解放された気分♪
1ヶ月、2ヶ月先も、同じ気分でいられるかわかりませんが・・・
有意義に楽しく過ごそうと思います^^

無職の心得
1.病気や事故に気をつけよう!(14日以内に国保に切替要)
2.買い物に注意!これまで通りに買い物すると後が大変^^;
3.離職票が届いたら、とりあえず直ぐ職安!
4.うーん… 思いつきませんーー;

20130330_015624.jpg



【2013/03/30 02:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
お久しぶりです♪
なかなか長期で休む機会って、仕事を辞めないとないので^^;
せっかくの時間を、色々な事に使おうと頭では考えているのですが、、、、。
なまけ病が、でてしまって…ダラダラ生活に入りそうです(汗)

次の会社も昼休み戻れるくらい近い所を探していますが、正直難しいそうです。
(犬猫の看病が必要な時に戻れるように^^;)
人生って計画通りにいかないものですね。

御互い健康に気をつけて活動していきましょう♪



ノエルママ
こんにちは

お久しぶりです!
とうとう退職されたんですね・・・
お仕事本当にお疲れ様でした。
しばらくはのんびりして、次の行動の準備をしてくださいね。
まだまだお若いのですから焦らずに計画を練ってくださいね。
私などは定年退職まであと数年・・・・(涙)
仕事しないと頭がぼけそうです・・・(大汗)
なぜなら、定年後にぼけてしまう人がかなりいるようなのですよ~
だからもっと危機感を持って、老後の生活設計をしなきゃ、と思ってます。
保護活動も続けて行きたい・・・・そのためにはやっぱり経済力、そして住環境・・・
できれば戸建・・(涙)

まあ、なるようにしかならんのですがね・・・
そんなことの前に、今いる保護犬2匹、なんとかせねば・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
お久しぶりです♪
なかなか長期で休む機会って、仕事を辞めないとないので^^;
せっかくの時間を、色々な事に使おうと頭では考えているのですが、、、、。
なまけ病が、でてしまって…ダラダラ生活に入りそうです(汗)

次の会社も昼休み戻れるくらい近い所を探していますが、正直難しいそうです。
(犬猫の看病が必要な時に戻れるように^^;)
人生って計画通りにいかないものですね。

御互い健康に気をつけて活動していきましょう♪
2013/04/01(Mon) 00:09 | URL  | Big family #-[ 編集]
こんにちは

お久しぶりです!
とうとう退職されたんですね・・・
お仕事本当にお疲れ様でした。
しばらくはのんびりして、次の行動の準備をしてくださいね。
まだまだお若いのですから焦らずに計画を練ってくださいね。
私などは定年退職まであと数年・・・・(涙)
仕事しないと頭がぼけそうです・・・(大汗)
なぜなら、定年後にぼけてしまう人がかなりいるようなのですよ~
だからもっと危機感を持って、老後の生活設計をしなきゃ、と思ってます。
保護活動も続けて行きたい・・・・そのためにはやっぱり経済力、そして住環境・・・
できれば戸建・・(涙)

まあ、なるようにしかならんのですがね・・・
そんなことの前に、今いる保護犬2匹、なんとかせねば・・・・
2013/03/31(Sun) 18:15 | URL  | ノエルママ #1Nt04ABk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック