ペット快適生活&犬猫の里親探し
すっ、すみません。。。

昨日のブログで、多額の雇用保険料を払ってきたのに...
と書いてしまった後に、改めて前会社の給料明細を確認したところ...

冷汗!...
ぜんぜん(月々の雇用保険料)高額ではありませんでした^^;
失礼しました^^;トータルの控除額と勘違いしてしまいました。m(_ _)m

これまで払い続けてきた雇用保険を少しでも還元していただきたいとの考えは甘かったようで^^;(自己算出額によるとですが)貰える金額は、人ひとりが切り詰めて、ギリギリ生活できるか否かのレベルでした^^; さっさと仕事を見つけた方が利口のようです♪

車の費用(ガソリン代、保険代、税金、車検代、消耗品)、生命保険代、住宅ローン、年金、国民年金、電話、インターネット代、食費、もうじきやってくる固定資産税等‥。で、たぶん無くなる?

先輩退職者情報によると、貯金切り崩しの生活になるようです^^;おおっー私には貯金がない^^;(住宅ローン返済していると貯金ができず。)

このような状況で、せっかく買った家を(ローン支払えず)手放す人も多いんだろうなっーと思う...しかーし私は、僅かではありますが退職金を切り崩す事ができます。
ちょっと安堵!^^ (いや、おまえ勤続年数たった8年の額だろう?と突っ込まれそうですが^^;)

前向きに♪

【2013/04/06 18:36】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック