ペット快適生活&犬猫の里親探し
2010.2.21 土曜日時間ができた為、急遽ジョンをつれて里親会にいきました。車の中でジョンは、大はしゃぎ!早くおろしてー!と言っていました。

譲渡会場で、ジョンを含め、成犬トリオ3匹は皆に背中を向けられていました。皆の向こうにあるものは...サークルに入った子犬達です。超可愛い盛りの子達でした。なので、ジョンがこっち向けワンワン!と騒いでもうるさい奴だなってと思われるだ けでした。

しかも子犬達を連れてきた人は、2件とも自宅で産ませちゃったとの事...。毎回生ませては譲渡会につれてくる?としたらショックですね。
勝ちめがない私とジョンは、1時間で帰りました。




【2010/02/22 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック