ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨日の昼から3食つづけてカレー...
一度につくって楽しようという、かつてのアイディア。

昼夜朝と連続カレーとなると、少々辛いかも^^;
4食目の御昼は、カレーうどんにしました♪
インスタントうどんの上にカレーのトッピング♪

しかし、、、あと2食分も残っています^^;
なかなか減らず...

20130410_221057.jpg

でも、ふとっ気がつきました。

我家の犬猫の餌...
いつも毎日同じフードを食べています。
あたりまえか~(//∇//)

文句も言わずにガツガツ食べています♪
とてもエライ!ですm(__)m

だから私も頑張って食べきるぞっー♪

【2013/04/10 22:36】 | 日常
トラックバック(0) |

Re: 毎日カレー…も可!
Big family
ぶっち家のワンニャンのご飯、前々から美味しそうと思っていました♪
ki;Bar様は、御家族がいるとはいえ、家事、お仕事、ワンニャンの世話、裁縫、学校花壇や犬猫ボランティアをこなすスーパーウーマン♪ スゴイすぎ♪ 

私は、何か1つすると1日が終わってしまいます。
その為、カレー作って時短しようとしたのですが、やっと一昨日の夜に完食できました。^^;
ほんと、近くであったら食べるのを手伝ってもらいたかったです♪
味は、少し残念かもしれません^^;



毎日カレー…も可!
ki:Bar
我が家のにゃんこは、毎日違うスープを要求…じゅんは、ぶっち家わんこ界では唯一、好き嫌いのあるわんこ…
でも、わたしは、毎日がカレーでも、ぜ~んぜん平気!お写真のカレー、美味しいと見た!ご近所だったら代わりに食べてあげたいくらいです。羨ましい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 毎日カレー…も可!
ぶっち家のワンニャンのご飯、前々から美味しそうと思っていました♪
ki;Bar様は、御家族がいるとはいえ、家事、お仕事、ワンニャンの世話、裁縫、学校花壇や犬猫ボランティアをこなすスーパーウーマン♪ スゴイすぎ♪ 

私は、何か1つすると1日が終わってしまいます。
その為、カレー作って時短しようとしたのですが、やっと一昨日の夜に完食できました。^^;
ほんと、近くであったら食べるのを手伝ってもらいたかったです♪
味は、少し残念かもしれません^^;

2013/04/13(Sat) 00:05 | URL  | Big family #-[ 編集]
毎日カレー…も可!
我が家のにゃんこは、毎日違うスープを要求…じゅんは、ぶっち家わんこ界では唯一、好き嫌いのあるわんこ…
でも、わたしは、毎日がカレーでも、ぜ~んぜん平気!お写真のカレー、美味しいと見た!ご近所だったら代わりに食べてあげたいくらいです。羨ましい!
2013/04/12(Fri) 21:10 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック