ペット快適生活&犬猫の里親探し
シマちゃん!に聞きたい...

20130416_214206.jpg

何が楽しいのか...? これっ↓

20130416_191509.jpg

まだ、こっち↓の方が、まし^^;

20130416_213624.jpg

マーキングよりは、ましか~♪


【2013/04/16 22:03】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: 本当に・・^^;
Big family
本当に猫って、面白いですね^^
飼い主さんの気を引くために、どこの家でも同じですね♪

夏になるとベランダにくる虫やカエルを獲物にしてしまうので困ってます。
昨年は、カエルを救出するのに猫と家中追いかけっこです。
(へびやトカゲだったらと思うと救出不可能になります)
夏は、目が離せません^^;

まだ私の髪ゴムで遊んでくれた方が、助かります。
ネコ用ウッドデッキ(ベランダ)は、今や私の万年洗濯物干しになっていますが^^;

本当に・・^^;
ケイ
何がしたいのやら・・・?
しまちゃんには とても面白いことなんでしょうね。

おかあちゃまが「あっ!また~・・・・」っと
違う声を出すのをまた聞きたいのかな(笑)

うちのクロリンも
大きなぬいぐるみやベッドを2階からウンショと運んで
小さな猫ドアをくぐらせて、朝我々を驚かせるのが大好き。
猫って面白いですよね(^-^)。

Big.f.家には素敵なベランダがあるんですね♪♪
うちもいつか猫ちゃん用の安全外気浴ベランダ作りたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 本当に・・^^;
本当に猫って、面白いですね^^
飼い主さんの気を引くために、どこの家でも同じですね♪

夏になるとベランダにくる虫やカエルを獲物にしてしまうので困ってます。
昨年は、カエルを救出するのに猫と家中追いかけっこです。
(へびやトカゲだったらと思うと救出不可能になります)
夏は、目が離せません^^;

まだ私の髪ゴムで遊んでくれた方が、助かります。
ネコ用ウッドデッキ(ベランダ)は、今や私の万年洗濯物干しになっていますが^^;
2013/04/17(Wed) 16:51 | URL  | Big family #-[ 編集]
本当に・・^^;
何がしたいのやら・・・?
しまちゃんには とても面白いことなんでしょうね。

おかあちゃまが「あっ!また~・・・・」っと
違う声を出すのをまた聞きたいのかな(笑)

うちのクロリンも
大きなぬいぐるみやベッドを2階からウンショと運んで
小さな猫ドアをくぐらせて、朝我々を驚かせるのが大好き。
猫って面白いですよね(^-^)。

Big.f.家には素敵なベランダがあるんですね♪♪
うちもいつか猫ちゃん用の安全外気浴ベランダ作りたいです。
2013/04/17(Wed) 08:05 | URL  | ケイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック