ペット快適生活&犬猫の里親探し
ジョンの元飼い主のジイさんがきったー!
家に隠れる前に見つかってしまった^^; (なんてドジ!)

そしてジイさんは、

「またジョンの親、子供うんじゃったんだよ...」
「一匹くろ!って言ったら、くっちゃうからダメだっ!て言われたよ」
「犬は1年で17年、年とんだとよ、その家じゃ15歳まで生きたんだと」
「あっちの方に猫が40匹もいるんだっとよ!」

...と聞いていて、つっこみどころ満載の話でした。
面倒なので、つっこみませんでしたが...^^;

↓ ジョンのジイさん(今日はお洒落な上着をきています^m^)
20130418_195519.jpg

ジョン:「オレのことは、気にするな♪」 
    「だからもう来なくてええよ!」

20130418_202501.jpg



【2013/04/18 20:35】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック