ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日は、某派遣会社に登録に行ってきました。
単細胞の私は、なーんにも考えず...

そしてPCテストと一般常識のテストが待っていました^^;
(すっかり、忘れてた!!!対策)

そして...一般常識おもいっきり1箇所間違えた~!事に気づいたのでした。誰でもわかる問題を!すごくかしい^^;

来週の月曜日は、別の派遣会社にも登録に行ってきます。
手当たりしだい...登録だけはしておこう♪
数打ちゃあたるかもしれないので^^;

くるなら来い!とかまえていたら...
ついに...きたっー!
固定資産税と年金の納付書!
(来月には自動車税...)
そして動物病院からのフェラリア予防のお知らせの葉書^^;

そして、そして気がつけば世間はゴールデンウィーク直前なのですね^^;
月日が経つのは早いなあ~(驚)

【2013/04/20 23:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
お得情報(ペットの薬)、ありがとうございます♪
さっそく検索してみます^^

以前は、保護した猫犬と伝えるとオマケしてくれていた動物病院も、
オマケはいつの間にかなくなりました^^;
(保護主さんも病院側も、大変って事ですね)

特に我家は、4月5月は1年で一番出費が多い時期なので
大変助かりますm(_ _)m

次の仕事を見つけるまでは、色々工夫して頑張ります♪




ケイ
PCによるテストって、変な問題が多いですよね。
娘が就職活動してたときにみましたが、なんじゃこれ?
って感じのが多くて・・・。
間違えさせることを目的とした問題ばかりでした。

フェラリアの薬  ネットで買えます。
ジェネリック薬ですが問題ないと思います。
ペットのくすり  で検索してみて。
私はここでレボルーションもフロントラインもその他
品名のわかる薬は買っています。
獣医さんには気の毒ですが大勢飼ってる場合は
薬代高額ですからね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
お得情報(ペットの薬)、ありがとうございます♪
さっそく検索してみます^^

以前は、保護した猫犬と伝えるとオマケしてくれていた動物病院も、
オマケはいつの間にかなくなりました^^;
(保護主さんも病院側も、大変って事ですね)

特に我家は、4月5月は1年で一番出費が多い時期なので
大変助かりますm(_ _)m

次の仕事を見つけるまでは、色々工夫して頑張ります♪

2013/04/21(Sun) 21:47 | URL  | Big family #-[ 編集]
PCによるテストって、変な問題が多いですよね。
娘が就職活動してたときにみましたが、なんじゃこれ?
って感じのが多くて・・・。
間違えさせることを目的とした問題ばかりでした。

フェラリアの薬  ネットで買えます。
ジェネリック薬ですが問題ないと思います。
ペットのくすり  で検索してみて。
私はここでレボルーションもフロントラインもその他
品名のわかる薬は買っています。
獣医さんには気の毒ですが大勢飼ってる場合は
薬代高額ですからね。
2013/04/21(Sun) 11:38 | URL  | ケイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック