ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日も、一張羅のスーツ着て別の派遣会社に面接に行ってきましたー♪
WEB登録は済ませたので、PCテストと一般常識、適正テストを受けました。

前回の失敗を教訓に...どころか、また特に準備もせずに、
先日の恥ずかしさなんて、既にどこかに置いてきてしまいました^^

正社員希望なのに派遣会社へ登録?...なぜかと言うと!
先日、ある派遣会社の求人に我家から近いところで紹介予定派遣が掲載されていました。
これは♪と思い連絡をとったところ登録者優先なので未登録者には紹介できないと言われました。

...であれば、手当たりしだい登録だけはしておこう!
という訳です♪ 

20130422_222307.jpg

派遣社員も40過ぎると、狭き門になってくるようです^^;
付加価値をつけないと、いけませんね♪
(歳とると使いづらいと思うのは使う側の思い込み、使われる側はぜーんぜん気にしてないのになあー!)

【2013/04/22 23:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
応援、ありがとうございます。
他のエージェントに登録したところ、いくつかスカウトを頂いたのですが
勤務地が、県外だったり職種も希望していないところばかりでした(汗)
つくばから都内に通勤している人は沢山いますが、犬猫の事を考えると私は無理かな^^;
給付金がもらえるうちは、じっくりと正社員の職をさがしたいと思います♪



パッチ姉~patcha-ne~
昨年は私も同じようにたくさんの会社に登録しては返事のこない生活でした。
結局、普通の人とは違う仕事を選んで周りを驚かせることになるのですが・・・
能力もあって人柄の良いWさんならきっと良い派遣先を紹介されると思います。
焦らず良い派遣先との巡り合わせがあることを祈っています。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
応援、ありがとうございます。
他のエージェントに登録したところ、いくつかスカウトを頂いたのですが
勤務地が、県外だったり職種も希望していないところばかりでした(汗)
つくばから都内に通勤している人は沢山いますが、犬猫の事を考えると私は無理かな^^;
給付金がもらえるうちは、じっくりと正社員の職をさがしたいと思います♪
2013/04/24(Wed) 20:04 | URL  | Big family #-[ 編集]
昨年は私も同じようにたくさんの会社に登録しては返事のこない生活でした。
結局、普通の人とは違う仕事を選んで周りを驚かせることになるのですが・・・
能力もあって人柄の良いWさんならきっと良い派遣先を紹介されると思います。
焦らず良い派遣先との巡り合わせがあることを祈っています。

2013/04/24(Wed) 08:00 | URL  | パッチ姉~patcha-ne~ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック