ペット快適生活&犬猫の里親探し
チビクロのお尻から...
出たものは...?

20130423_205859.jpg

こーんな長ーい、寄生虫!!!
なのに、チビクロ捕まえさせてくれません^^;

明日、動物病院へ電話して、薬だけ処方していただけるか確認しようと思います。
チビクロ、鼻水も垂らしています。

20130423_205945.jpg

【2013/04/24 01:09】 | チビクロ&ベビクロ
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
病院、行ってきました♪

>たぶん。。。マンソン何某~
そのとおり、マンソン裂頭寄虫でした^^;
おまけに鉤虫と回虫もいました。

チビクロ、ヘビちゃん食べていたと思うと(怖)
すごく、すごくショックでした--;

チビクロもオシリから虫が垂れていました。
毬屋様の言うとおり、虫をひっぱって取ろうとすると切れてしまいました^^;
虫がおしりから切れないので床にこすりつけるので、お掃除が大変でした。

三杜ちゃんも大変だったのですね^^;



毬屋雷蔵堂
これは。。。。
我が家の三杜から出たのと同じだと思います

ヘビやカエルを食べることにより感染します
調べてみて下さいね
たぶん。。。マンソン何某~

三杜は注射1本けっこう強い???のを
健康な時に打ってもらいました!
その後、出ていません

お尻から全部出ず、引っ張ることにより
頭の部分が残り(寄生虫も体内に残ろうと必死!)
なかなか駆除できないと
かかりつけのお医者様は言っておりました~



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
病院、行ってきました♪

>たぶん。。。マンソン何某~
そのとおり、マンソン裂頭寄虫でした^^;
おまけに鉤虫と回虫もいました。

チビクロ、ヘビちゃん食べていたと思うと(怖)
すごく、すごくショックでした--;

チビクロもオシリから虫が垂れていました。
毬屋様の言うとおり、虫をひっぱって取ろうとすると切れてしまいました^^;
虫がおしりから切れないので床にこすりつけるので、お掃除が大変でした。

三杜ちゃんも大変だったのですね^^;
2013/04/24(Wed) 20:17 | URL  | Big family #-[ 編集]
これは。。。。
我が家の三杜から出たのと同じだと思います

ヘビやカエルを食べることにより感染します
調べてみて下さいね
たぶん。。。マンソン何某~

三杜は注射1本けっこう強い???のを
健康な時に打ってもらいました!
その後、出ていません

お尻から全部出ず、引っ張ることにより
頭の部分が残り(寄生虫も体内に残ろうと必死!)
なかなか駆除できないと
かかりつけのお医者様は言っておりました~

2013/04/24(Wed) 12:46 | URL  | 毬屋雷蔵堂 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック