ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨年のゴールデンウィークに保護した お母さん犬と子犬達

子犬の一人、ポン助♪ ポン助のお母様からお写真が届きました♪
でも、、、すっすみません...

私の知識不足で、どうやっても写真をUPできませんでしたm(_ _)m
実は、素敵なドッグランの写真が...

ポン助の1歳のお誕生日のお祝にと...
なっなんと!お庭をドッグランにリフォームしちゃったー♪♫♫のです^^

先住犬のポコちゃんとポン助は追いかけっこして毎日楽しんでいるようです♪
幸せ~

ところで今年のゴールデンウィークはと言うと(私自身の)...
今年は就活に専念しなさい!と犬神様が言っているようで^^;
珍しく静かな日が続いています。

けれど...履歴書、何回も失敗してしまい...
書きなおしているうちに、集中力がとぎれ、また間違えて...
最後には、字が雑になってしまいます。あ”~...
志望動機が上手く書けないよ~ ーー;

【2013/04/30 00:42】 | 卒業生
トラックバック(0) |

Re: 朝からほんわか
Big family
お母さん犬も、子犬の1匹と共に同じ家に貰われたんですよ\(^^)/
本当に有難い事にボラ友の助けがあったので、お母さん犬共々全員幸せになりました♪

昨年、一昨年は、後から後からワンコ達をみつけちゃいましたので大忙しでしたが、
今年は、本当に静かです^^
嵐の前の静けさでなければ、良いのですが^^;
(どどどっーと来ても大丈夫なように仕事を早く見つけます♪)


朝からほんわか
-
就活お疲れさまです。

お母さん犬と子犬たちの記事を読み
よかったなぁ・・・と朝から涙が出そうな
ほんわかさせてもらいました。

Big.Fさんに見つけてもらえて強運な母子ワンですv-22
地道な活動に感謝v-345

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 朝からほんわか
お母さん犬も、子犬の1匹と共に同じ家に貰われたんですよ\(^^)/
本当に有難い事にボラ友の助けがあったので、お母さん犬共々全員幸せになりました♪

昨年、一昨年は、後から後からワンコ達をみつけちゃいましたので大忙しでしたが、
今年は、本当に静かです^^
嵐の前の静けさでなければ、良いのですが^^;
(どどどっーと来ても大丈夫なように仕事を早く見つけます♪)
2013/04/30(Tue) 22:07 | URL  | Big family #-[ 編集]
朝からほんわか
就活お疲れさまです。

お母さん犬と子犬たちの記事を読み
よかったなぁ・・・と朝から涙が出そうな
ほんわかさせてもらいました。

Big.Fさんに見つけてもらえて強運な母子ワンですv-22
地道な活動に感謝v-345
2013/04/30(Tue) 09:35 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック