ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨日、職安の出張所みたいな所に行ってきました。
(月に最低2回は、就職活動をしないと失業給付金を受けられません。)

職安の専用端末に自分の年齢と希望を入力すると全くヒットしません。
ヒット数を多くする為に、年齢を35歳(詐称)と入力し、その他条件は全てお任せにします。

そして気になる求人をプリントアウトし相談員のアドバイスを受けるようになってます。プリントアウトした中の1つに相談員のお爺さん食いついたー...。

我家から車で13分、フルタイムのパート、給料が低く犬猫と住宅ローンをかかえては生活できない金額です。そしてお昼時間が45分と短く自宅に戻った場合、ちょっとキツイかも?と考えていたら!

私が、まだOKもしていないのに「ここいいんじゃないの?電話できいてやっから!もしもし...bigfamilyという方が履歴書送りますから。」と電話しているし、、、信じられない...。(私は、ボーナス付きの正社員を希望しているのに--;)

そして紹介状を渡されてしまい、しかたなく履歴書を送付することになってしまいました--; きっと相談員達も失業者を減らすノルマみたいなのがあるのかな?

【2013/05/01 23:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック