ペット快適生活&犬猫の里親探し
午前中だけ日が当たる猫デッキ♪
シマジロウが、葉っぱをとるのに夢中です^^

20130503_215941.jpg

カンパーイ♪ 猫カフェみたい^^ (行った事はないですが)
20130503_215715.jpg

引きこもりのクロちゃんとチビクロ以外は、8匹全員集合です♪
コワラじいちゃんの寝顔、超幸せ~♪ 
たくさん長生きしてね^^
20130503_220004.jpg

ゴールデンウィーク、どこへも行きませんが...
こうしているだけで幸せ~

【2013/05/04 03:22】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
> いや~ほんに素敵なにゃんこデッキv-290v-283

ありがとうございますm(_ _)m
広さは4畳くらいしかありませんが、元野良猫達が喜んでくれています。
これからカエルやカマキリ、トンボ達がデッキの中に遊びにきてしまうと大変な事になってしまうので
ディッキの周りに網を貼ろうか考えています^^;

> ちなみにデッキの最上部のデザインがどうなってるのか

ディッキの最上部は、網目の物(名前がわかりませんが猫の脱走防止に窓につけたりする網目状のもの)
をつけた上に透明な屋根をつけました。
先に網状の物を取りつけてしまった為、屋根をはるのが大変で屋根がおかしな事になっています。
(ガムテープが沢山貼ってありますが^^;)今度、最上部の写真も載せますね♪


Re: どこにも行かなくても…
Big family
本当に犬や猫と毎日一緒にいれるのでスゴク幸せです。
でも今まで気づかなかった猫の裏社会を垣間見ています^^;

イジメがあったり、横取りがあったり、ボスと子分がいたり、猫も階級社会で入れる部屋に制限があったり、まるで人間社会をみているようです^^; 猫も人間同様進化しているのを感じます^^

そして私は、お巡りさん役と家政婦役で参加^^
喧嘩やイジメの仲裁や料理、掃除を受け持っています♪
たのし~い♪ でも明後日からは、職探しがんばります♪


-
いや~ほんに素敵なにゃんこデッキv-290v-283
みんにゃと一緒にごろりんごろりん
最良の時間が流れてますね。

ちなみにデッキの最上部のデザインがどうなってるのか
興味津々です。


どこにも行かなくても…
ki:Bar
わんことにゃんこに囲まれているだけで、超幸せそうです。後は仕事だけ!急に現実に戻ってしまいますが、今は体も心もわんにゃんに癒してもらってください。コーヒーが超おいしそう!
きっといいことが待っている、そう思ってる~
小田和正さんも応援してますよ、きっと!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> いや~ほんに素敵なにゃんこデッキv-290v-283

ありがとうございますm(_ _)m
広さは4畳くらいしかありませんが、元野良猫達が喜んでくれています。
これからカエルやカマキリ、トンボ達がデッキの中に遊びにきてしまうと大変な事になってしまうので
ディッキの周りに網を貼ろうか考えています^^;

> ちなみにデッキの最上部のデザインがどうなってるのか

ディッキの最上部は、網目の物(名前がわかりませんが猫の脱走防止に窓につけたりする網目状のもの)
をつけた上に透明な屋根をつけました。
先に網状の物を取りつけてしまった為、屋根をはるのが大変で屋根がおかしな事になっています。
(ガムテープが沢山貼ってありますが^^;)今度、最上部の写真も載せますね♪
2013/05/05(Sun) 23:47 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: どこにも行かなくても…
本当に犬や猫と毎日一緒にいれるのでスゴク幸せです。
でも今まで気づかなかった猫の裏社会を垣間見ています^^;

イジメがあったり、横取りがあったり、ボスと子分がいたり、猫も階級社会で入れる部屋に制限があったり、まるで人間社会をみているようです^^; 猫も人間同様進化しているのを感じます^^

そして私は、お巡りさん役と家政婦役で参加^^
喧嘩やイジメの仲裁や料理、掃除を受け持っています♪
たのし~い♪ でも明後日からは、職探しがんばります♪
2013/05/05(Sun) 23:36 | URL  | Big family #-[ 編集]
いや~ほんに素敵なにゃんこデッキv-290v-283
みんにゃと一緒にごろりんごろりん
最良の時間が流れてますね。

ちなみにデッキの最上部のデザインがどうなってるのか
興味津々です。
2013/05/05(Sun) 20:09 | URL  |  #-[ 編集]
どこにも行かなくても…
わんことにゃんこに囲まれているだけで、超幸せそうです。後は仕事だけ!急に現実に戻ってしまいますが、今は体も心もわんにゃんに癒してもらってください。コーヒーが超おいしそう!
きっといいことが待っている、そう思ってる~
小田和正さんも応援してますよ、きっと!
2013/05/05(Sun) 15:58 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック