ペット快適生活&犬猫の里親探し
あぁ~…また朝になっちゃった(T_T)
20130505_043411.jpg

【2013/05/05 04:23】 | 日常
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
寝よう寝ようと焦ると余計に寝れないものですね^^;
羊を数えても...お腹を満たしても(ダイエット中なのに悲しい)

寝室は、引きこもりのクロちゃんとの時間を過ごす為、いじめっ子達は入れないのですが、
明け方近くになると、みんなが引き戸を開けるのを覚えてしまい、気づくと部屋に入ってクロちゃんをキャットウォークに追いやります^^; (安眠妨害♪)

私は寝ながら(お布団に落っこちてこないように)空中追いかけっこを見守ります。
しなっている板、たぶん折れてしまいそうな気がします^^; (3匹は重量オーバー)
チビクロも夜な夜な、冒険にでるようになりました♪(ちょっと嬉しい)

でも早く元の生活にもどさないと、仕事が見つかった時に大変^^;


-
お肌にはよくないですよ~^^;。

・・・・にしても、このキャットウォークe-317
人気ですね!しなり具合がたまらん(笑)
ニャンたち楽しいのでしょうねe-266

家じゅうにBig.F.さんの猫想いがあふれていますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
寝よう寝ようと焦ると余計に寝れないものですね^^;
羊を数えても...お腹を満たしても(ダイエット中なのに悲しい)

寝室は、引きこもりのクロちゃんとの時間を過ごす為、いじめっ子達は入れないのですが、
明け方近くになると、みんなが引き戸を開けるのを覚えてしまい、気づくと部屋に入ってクロちゃんをキャットウォークに追いやります^^; (安眠妨害♪)

私は寝ながら(お布団に落っこちてこないように)空中追いかけっこを見守ります。
しなっている板、たぶん折れてしまいそうな気がします^^; (3匹は重量オーバー)
チビクロも夜な夜な、冒険にでるようになりました♪(ちょっと嬉しい)

でも早く元の生活にもどさないと、仕事が見つかった時に大変^^;
2013/05/06(Mon) 00:11 | URL  | Big family #-[ 編集]
お肌にはよくないですよ~^^;。

・・・・にしても、このキャットウォークe-317
人気ですね!しなり具合がたまらん(笑)
ニャンたち楽しいのでしょうねe-266

家じゅうにBig.F.さんの猫想いがあふれていますね。
2013/05/05(Sun) 20:14 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック