ペット快適生活&犬猫の里親探し
祝!

なにが...?

仕事でも決まった?
のではありません... ^^;

それよりも嬉しい事!
それはー...それは...!

20130516_163928.jpg

にゃーんと!!!

無事に無事に...母子ともに^^
チビクロに赤ちゃんが誕生しました!!!

無事に産まれてきてくれてありがとう♪
駆虫の為に強い注射を打ったりしたから本当にチビクロの体が心配でした。

万が一、お腹の中で赤ちゃんが死んじゃって出てこれなくて、
チビクロまでも死んじゃったら...とか考え今日まで不安でした。

でもでも、黒いちっちゃいの2匹確認しました^^
大きな声で鳴いています♪

20130516_164201.jpg

チビクロ2世、決して望まれて生まれてきたのではないけれど...
授かってしまった命ならば、幸せな猫生を送って欲しい...。

今日は、御祝いです♪
みーんな、缶づめだよ~♪

【2013/05/16 18:20】 | チビクロ&ベビクロ
トラックバック(0) |

Re: おめでとう♪♪
Big family
ありがとうございます♪
2匹と思ったら、3匹でした。
...と思ったら4匹になりました^^;

これから里親探し頑張ります♪
でもチビクロの事を考えると引き離すのが少々辛いですが
これも運命ですね。


おめでとう♪♪
ケイ
よかったですねv-315
さぞ安心されたでしょう。

無事に生まれてくれてありがとうe-266

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: おめでとう♪♪
ありがとうございます♪
2匹と思ったら、3匹でした。
...と思ったら4匹になりました^^;

これから里親探し頑張ります♪
でもチビクロの事を考えると引き離すのが少々辛いですが
これも運命ですね。
2013/05/18(Sat) 10:11 | URL  | Big family #-[ 編集]
おめでとう♪♪
よかったですねv-315
さぞ安心されたでしょう。

無事に生まれてくれてありがとうe-266
2013/05/18(Sat) 09:28 | URL  | ケイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック