ペット快適生活&犬猫の里親探し
近所にハスキー犬らしい犬が飼われていました。はみ出しジョンの小屋から空き地をはさんで良く見えます。
ジョンに餌をあげると、”こっちもちょーだいよ!”と叫んでいます。
でも最近その犬をしばらく見かけませんでした。ある日、あばあちゃんを動物病院へ連れて行った時に待合室の壁に”ナナちゃん行方不明”の張り紙が貼ってありました。すぐ近所の犬とわかりました。あのハスキーっぽい犬は本物のハスキーだったようです。しかも男の子ではなく女の子でした。鎖ごと外れて自宅から逃げ出したと書かれてありました。その子を知っているだけに何とかしてあげたい気持ちになりました。山の中で、鎖がひっかかって動けなくなっていなければいいけれど...。それから、我家の犬達やジョンと散歩をするときは、なるべく山の中を歩きナナちゃんの捜索も兼ねました。そして10日程経った日曜日、ナナちゃんが繋がれていました。ホットしました。2週間ぶりにお家に帰れたようです。

【2010/03/05 22:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック