ペット快適生活&犬猫の里親探し
御友達のI Love Catさんからサプライズが届きました♪
ありがとうございますm(_ _)m

猫用フードに群がる我家の食いしん坊達!

そしてハンドメイドのピンクのベビー服を頂きました♪
(チビクロ2世の誕生の御祝いに^^)

タオルで作ってくださったベビー服の形をしたタオルです^^

20130519_224733.jpg

裁縫ができる方が、すごく羨ましい~^^

私は、裁縫と料理が大の苦手でして...
特にミシンが使えません。

中学校の家庭科の時間に、勢い余って指まで縫ってしまった事がありました。
幸いにも爪がわれて血が出たくらいで済みましたが^^;

羨ましい...♪

【2013/05/19 22:56】 | 犬猫友
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
ありがとうございますm(_ _)m

毎日、犬猫三昧です♪ トータル17匹になってしまいました^^;
でも家にいるのが、すごく楽しくて引きこもりになりがちです^^;

チビクロの赤ちゃん、可愛いですよ♪
まだネズミちゃんみたいですが...

是非、遊びにきてください♪
御待ちしています^^



I love Cats
こんばんわ 
喜んでもらえて嬉しいです。(^u^)

チビクロちゃん、4ニャンの仔猫ちゃんの幸せを
心より祈ります。

里親様が決まったあかつきには、作ってあげたいですね。

又、チビクロちゃんや仔猫ちゃん、大ちゃんやトトロちゃんに会いたいですね。
Big family様も頑張ってください。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ありがとうございますm(_ _)m

毎日、犬猫三昧です♪ トータル17匹になってしまいました^^;
でも家にいるのが、すごく楽しくて引きこもりになりがちです^^;

チビクロの赤ちゃん、可愛いですよ♪
まだネズミちゃんみたいですが...

是非、遊びにきてください♪
御待ちしています^^
2013/05/20(Mon) 22:26 | URL  | Big family #-[ 編集]
こんばんわ 
喜んでもらえて嬉しいです。(^u^)

チビクロちゃん、4ニャンの仔猫ちゃんの幸せを
心より祈ります。

里親様が決まったあかつきには、作ってあげたいですね。

又、チビクロちゃんや仔猫ちゃん、大ちゃんやトトロちゃんに会いたいですね。
Big family様も頑張ってください。


2013/05/20(Mon) 20:22 | URL  | I love Cats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック