ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨日、宅急便にて先日面接した会社の正式な採用通知を受取ました。
でも...給与、雇用形態が私の希望に合わなかった為、今朝 辞退させて頂きました。

職安出張所に行って事情を説明したところ、この職を勧めてくれた御爺さんアドバイザーではなく、その隣りの御爺さんにあたってしまい...。

事情を知らない為か「応募する前にちゃんと条件を確認しないとっ!」(相手に迷惑をかけてしまう)との事を言われました。「いや、いやいや~...」と思いましたが、とりあえず余計な事は言わずに謝りました...^^;。

なんか、すっきりしました。
沢山悩みましたので...^^;

新なチャンスを待ちたいと思います♪
そして私に沢山のパワーを下さった人達に感謝しますm(_ _)m
ありがとうございました♪
今後も頑張ります♪

【2013/05/19 22:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック