ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨年、嫁いだ麥太くん(旧:ガリガリ君
1年ぶりの再会です♪

みんなでドッグラン^^
たくさん、走りました(楽)

20130527_204832.jpg

麥太くん:ピョンタ兄ちゃん、会いたかったよ~♪
好き好き好き...

20130527_212835.jpg

ソラ:あたちは、ここで見てるのが好き♪

20130527_204542.jpg

水飲みもピョンタと一緒の麥太君♪
20130528_210540.jpg

我家のニャンコ達とも仲良し♪
Oさん宅のみんなとも再会しました♪

20130527_213118.jpg

里親A様 みんなのお土産、そして御馳走にまでなってしまい、本当にありがとうございましたm(_ _)m
久々に、外で美味しいお酒を飲む事ができました♪

また、お待ちしています♪

【2013/05/28 22:08】 | 卒業生
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
楽しい時間は、あっと言う間でしたね♪
また是非、企画しましょう♪

コンビニ犬をみていると、1年前の麥太を思い出します。
どちらも臆病というか?慎重?でなかなか捕まえさせてくれないのがそっくりで^^;

麥太も捕まえたら、すごく可愛い子で里親A様の目にとまり本当に本当にラッキーでした。
コンビニ犬もチビクロ一家にも幸せを見つけてあげたいと思います♪
がんばるぞっー♪



里親A
こちらこそお世話になりありがとうございました。<(_ _)>
ピョンタ兄ちゃん達と走り回って、すごく楽しかったようです♪
Wさんに発見してもらうまで、独りで頑張っていた場所を見て愛しさが増しました。
コンビニ犬やチビクロ一家も里親様のご縁ができますように。応援しています(‐人‐)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
楽しい時間は、あっと言う間でしたね♪
また是非、企画しましょう♪

コンビニ犬をみていると、1年前の麥太を思い出します。
どちらも臆病というか?慎重?でなかなか捕まえさせてくれないのがそっくりで^^;

麥太も捕まえたら、すごく可愛い子で里親A様の目にとまり本当に本当にラッキーでした。
コンビニ犬もチビクロ一家にも幸せを見つけてあげたいと思います♪
がんばるぞっー♪
2013/05/30(Thu) 20:31 | URL  | Big family #-[ 編集]
こちらこそお世話になりありがとうございました。<(_ _)>
ピョンタ兄ちゃん達と走り回って、すごく楽しかったようです♪
Wさんに発見してもらうまで、独りで頑張っていた場所を見て愛しさが増しました。
コンビニ犬やチビクロ一家も里親様のご縁ができますように。応援しています(‐人‐)
2013/05/30(Thu) 16:31 | URL  | 里親A #JOYDkXLE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック