ペット快適生活&犬猫の里親探し
寝ても覚めても、すっきりせず...
不安だらけで...
もう就活どころではなくて...
保護場所さえあればと悩み...

20130602_203958.jpg

ついに昨日...奇跡が起きました!
ぽちママから救いのメッセージを頂きました(嬉泣)

そして今日、ぽちママは首都高 片道2時間以上かけて 
ぽち君と我家を訪ねてくださいました。

初めてお会いするぽちママは、穏やかな優しい口調の素敵な女性でした。しかもすごい行動力と判断力がある方です。

20130602_202814.jpg

ぽち君は、16歳10ヶ月で虹の橋を渡りました。
でも今日は、ぽちママと一緒に写真になって遊びにきてくれました。
一つ一つの愛情たっぷりの写真とぽち君のお話しを聞き、涙があふれてしまいました。

初対面の私に気を使ってくださり飼育環境になる御自宅の御庭やお部屋を動画で撮影して見せてくださいました。もう申し分なしの素敵な御家族と環境でした。

ぽち君の首輪をコンビニ犬に...
ぽちママは、ぽち君に学んだ沢山の事をコンビニ犬に♪と引きうけて下さいました。

ちゃーんと名札(住所付き)も首輪につけてくださいました。(感激)
名前は、花ちゃんです♪

そして、うちの子を宜しく♪とコンビニの人に挨拶までしてくださいましたm(_ _)m
本当に頭が下がりますm(_ _)m

20130602_202536.jpg

遠いところ御足労くださったばかりか...
我家の犬猫の食料まで頂き、本当にありがとうございました。


↓ ぽちママにだした客用座布団をシマジロウが横取りしてしまいました。
ぽちママ、すみません^^;

20130602_202558.jpg

夕方、隣りの市に行くついでにコンビニに再度立ち寄りました。
花ちゃんいました♪ 先日の麥太里帰りの時に里親A様からいただいたワンコ用ほねを与えたら、すごい喜んで食べていました♪

20130602_202444.jpg

用事を済ませ帰宅するときもコンビニに寄りました。
花ちゃん、暗闇の駐車場の端っこで、丸くなって寝ていました。

もう不安も迷いもありません。ぽちママに会って全て解消しました。
後は花ちゃんを保護する為に、頑張るだけです。

1日も早く保護してあげたい♪
どうか、どうか、無事に保護できますように(祈)

【2013/06/02 22:40】 | 花ちゃん(元コンビニ犬)
トラックバック(0) |

Re: ホッとしました
Big family
本当によかったです^^
きっと、先代のぽち君がぽちママを我家に導いてくれたんだと思います。
感謝感謝です。次の仕事をみつける前に、必ず保護しようと♪と思っています^^

茨城の犬は、じゅんやもなかちゃんスカイ君みたいな子が多いのですよ^^;
我家のピョンタも同じ系統ですしね..^m^
あと一息、頑張ります♪



ホッとしました
ki:Bar
じゅんにももなかちゃんにもスカイ君にも似た花ちゃん、本当に良かったです!きれいにスッキリした写真を早く拝見したいです。どうか、早く素敵なご家族の元に辿り着きますように!

Re: タイトルなし
Big family
ぽちママさまへ

先程、センターに連絡をし通報があっても捕まえないでほしいと伝えました♪
職員が複数いるので難しいかもしれませんが、できるだけ連絡するとのことでした。(ちょっと微妙)

足の怪我や交通事故が心配なので、早く保護してあげたいと思います。
がんばります♪ 待っててくださいね^^


ぽちまま
お早うございます。こちらこそ、花のために、本当に有難うございます。家族でブログ拝見させていただきました。皆に花の写真を見せると、ああ、かわいい!早くシャンプーしてあげたいねって。どうか、そんな日が来ますように。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ホッとしました
本当によかったです^^
きっと、先代のぽち君がぽちママを我家に導いてくれたんだと思います。
感謝感謝です。次の仕事をみつける前に、必ず保護しようと♪と思っています^^

茨城の犬は、じゅんやもなかちゃんスカイ君みたいな子が多いのですよ^^;
我家のピョンタも同じ系統ですしね..^m^
あと一息、頑張ります♪

2013/06/03(Mon) 21:59 | URL  | Big family #-[ 編集]
ホッとしました
じゅんにももなかちゃんにもスカイ君にも似た花ちゃん、本当に良かったです!きれいにスッキリした写真を早く拝見したいです。どうか、早く素敵なご家族の元に辿り着きますように!
2013/06/03(Mon) 21:00 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽちママさまへ

先程、センターに連絡をし通報があっても捕まえないでほしいと伝えました♪
職員が複数いるので難しいかもしれませんが、できるだけ連絡するとのことでした。(ちょっと微妙)

足の怪我や交通事故が心配なので、早く保護してあげたいと思います。
がんばります♪ 待っててくださいね^^
2013/06/03(Mon) 10:13 | URL  | Big family #-[ 編集]
お早うございます。こちらこそ、花のために、本当に有難うございます。家族でブログ拝見させていただきました。皆に花の写真を見せると、ああ、かわいい!早くシャンプーしてあげたいねって。どうか、そんな日が来ますように。
2013/06/03(Mon) 08:56 | URL  | ぽちまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック