ペット快適生活&犬猫の里親探し
骨つき肉につられて、こんなに近くまで来てくれました♪

20130604_231424.jpg

食べ終わると、ご馳走様と離れてしまいますが(//∇//)

20130604_231438.jpg

でも、花ちゃんとの距離が少し縮まった感じがします♪

【2013/06/04 23:19】 | 花ちゃん(元コンビニ犬)
トラックバック(0) |

Re: 感謝です
Big family
今朝、家の御近所さんも花ちゃんを気にかけて下さっていた事がわかり、
もう既に花ちゃんという素敵な名前もあり、お家も決まっている事を御知らせしたところ
すごく喜んでいました♪

花ちゃんは、多くの方々に気にかけられているみたいです^^
今日も手巻き寿司が駐車上に置いてありました。
もうこちらこそ、ぽちママに感謝感謝です♪

感謝です
ぽちまま
まあ、すごいです。こんなに手が届きそうなくらい近くに来てくれて、w様の毎日のお世話、本当に感謝です。花、おなか一杯食べられてよかったね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 感謝です
今朝、家の御近所さんも花ちゃんを気にかけて下さっていた事がわかり、
もう既に花ちゃんという素敵な名前もあり、お家も決まっている事を御知らせしたところ
すごく喜んでいました♪

花ちゃんは、多くの方々に気にかけられているみたいです^^
今日も手巻き寿司が駐車上に置いてありました。
もうこちらこそ、ぽちママに感謝感謝です♪
2013/06/05(Wed) 14:28 | URL  | Big family #-[ 編集]
感謝です
まあ、すごいです。こんなに手が届きそうなくらい近くに来てくれて、w様の毎日のお世話、本当に感謝です。花、おなか一杯食べられてよかったね。
2013/06/05(Wed) 00:42 | URL  | ぽちまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック