ペット快適生活&犬猫の里親探し
今朝、ぶっちとゆかいな仲間たちのki;Bar様から手作りおやつが届きました♪
おやつと一緒に、ベビクロ達へ目薬も頂きました。
じゅうべい君の目薬をベビクロ達に分けて頂きました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

20130606_204332.jpg

私:    まあまあ~ 一杯どうぞ 
花ちゃん: まだ入っているわよ

20130606_203950.jpg

私:    ki;Barさまからの差し入れだよ~^^
花ちゃん: 本当はすごく食べたいんだけど、、、(怖)

20130606_204022.jpg

花ちゃん: 人間の手からなんて食べるものか!
私:    ほれほれ...おいしいよ♪

花ちゃん: 我慢できずにパクッといきました♪

20130606_204043.jpg

後にも先にも、たった1度だけでしたが、手から食べてくれました(幸)
花ちゃんお腹がいっぱいになり、どこかへ行ってしまった為、私が車に乗り込み帰ろうとすると・・・。遠くの方から、えっー帰っちゃうの?と勢いよく走りながら戻ってきてしまいます^^;

やっぱり一人ボッチは、寂しいようです。
(もう手の届く範囲の距離ですが、まだまだ触らせてくれません)

【2013/06/06 21:31】 | 花ちゃん(元コンビニ犬)
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
1歩づつ、焦らずに...
着実に花ちゃんと仲良くなっていきたいと思います♪

コンビニの店員さんをみると凄く逃げ腰になる花ちゃん。
私の家の御近所さんが教えてくれました。
以前、店員さんが花ちゃんをほうきで追い払うのを目撃していましたーー;

でも私達が店員さんにお願いしたから、今は大丈夫だと思います^^;
今日も畑で寝ていました^^



ぽちまま
こんばんは、花の事、いつもブログでお知らせくださり有難うございます。花がだんだん近くに来てくれて、ワクワク、うれしくなります。w様の手から食べたなんてすごいです!ばんざーい花!有難うw様!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
1歩づつ、焦らずに...
着実に花ちゃんと仲良くなっていきたいと思います♪

コンビニの店員さんをみると凄く逃げ腰になる花ちゃん。
私の家の御近所さんが教えてくれました。
以前、店員さんが花ちゃんをほうきで追い払うのを目撃していましたーー;

でも私達が店員さんにお願いしたから、今は大丈夫だと思います^^;
今日も畑で寝ていました^^
2013/06/07(Fri) 15:56 | URL  | Big family #-[ 編集]
こんばんは、花の事、いつもブログでお知らせくださり有難うございます。花がだんだん近くに来てくれて、ワクワク、うれしくなります。w様の手から食べたなんてすごいです!ばんざーい花!有難うw様!
2013/06/06(Thu) 22:27 | URL  | ぽちまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック