ペット快適生活&犬猫の里親探し
分けていただいた じゅうべい君のお薬で、
ヤモちゃんのおめめ こんなにパッチリになりました。

じゅうべい君(ki;Bar様)ありがとうm(_ _)m

20130608_220126.jpg

ヤモちゃん: お薬は イヤイヤです...
私: もう少し(塞がらないように)がんばろう♪

イモちゃん:あたちは、大丈夫♪ (ヤモちゃんだけお願い!)

20130608_220020.jpg

【2013/06/09 09:14】 | チビクロ&ベビクロ
トラックバック(0) |

Re: やったぁ!
Big family
本当に、よかったです。
まだ朝晩目薬をさぼると、くっついてしまいますが。
でも両目が、いつも開いているヤモちゃんが見れて嬉しいです。

病院に連れて行かないとダメかな...と思っていたので^^;
ヤモちゃん引き離したら、チビクロが暴れ狂いそうだったので--;
本当に感謝!感謝!です。

やったぁ!
ki:Bar
W様、ありがとうございます。じゅうべいも、目やにがとれていたら、目が見えなくなるだなんてことにはならなかった(・_・;)
少しトラ模様が見えるヤモちゃん、早く新しいご家族が見つかりますように!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: やったぁ!
本当に、よかったです。
まだ朝晩目薬をさぼると、くっついてしまいますが。
でも両目が、いつも開いているヤモちゃんが見れて嬉しいです。

病院に連れて行かないとダメかな...と思っていたので^^;
ヤモちゃん引き離したら、チビクロが暴れ狂いそうだったので--;
本当に感謝!感謝!です。
2013/06/09(Sun) 22:33 | URL  | Big family #-[ 編集]
やったぁ!
W様、ありがとうございます。じゅうべいも、目やにがとれていたら、目が見えなくなるだなんてことにはならなかった(・_・;)
少しトラ模様が見えるヤモちゃん、早く新しいご家族が見つかりますように!
2013/06/09(Sun) 18:26 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック