ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨日の御昼には...
耳をつんつんしても、逃げなかった花ちゃん♪

20130608_215859.jpg

でも夕方...
突然、知人がつれてきたワンコに驚き...
一週間前に逆戻りになりました。
(花ちゃんの縄張りに、知人のワンコがオシッコをかけてしまいました)

里親様が決まったと聞きつけて駆けつけてくれたようですが...
(捕まえるのに、お手伝いできないかと...)

あまりの花ちゃんの逃げように、知人も「まずかった!」と思ったのか...
ワンコ2匹つれて直ぐに退散...

ごめんね。花ちゃん。



【2013/06/09 09:37】 | 花ちゃん(元コンビニ犬)
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
ぽちママ

今日は、私以外の餌やりさんによって、水飲みボールがセットされていました。
これまでは、ぼろぼろの紙皿にお水が入っていました。

...と言う事は...
何人餌やりさんがいるのだろう...

私と...ボールを置いた人と...
地面にお菓子を置く人?、地面にドッグフードを置く人?は同一人物か...?
今日、こっそり貼り紙を貼ってきました。
(他の餌やりさんと顔合わせしたいので^^;)



ぽちまま
w様、皆様、花の事をこんなに大切に思って下さり、有難うございます。お知り合いの方も早く保護のお手伝いと駆けつけてくださり有難うございます。コンビニで花にご飯を下さったお客さんたち、トラックの運転手さん、大切は種まきの時期に、畑の滞在でご迷惑をかけている農家の方、コンビニの方、なによりも色々と大変な時期に手厚い保護活動をしてくださっているw様、こんなにたくさんの方たちにお世話になりながら、細い命をつないできた花。どうか皆様、もうしばらく保護活動、静かに優しく見守り下さいませ。花を宜しくお願い致します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ぽちママ

今日は、私以外の餌やりさんによって、水飲みボールがセットされていました。
これまでは、ぼろぼろの紙皿にお水が入っていました。

...と言う事は...
何人餌やりさんがいるのだろう...

私と...ボールを置いた人と...
地面にお菓子を置く人?、地面にドッグフードを置く人?は同一人物か...?
今日、こっそり貼り紙を貼ってきました。
(他の餌やりさんと顔合わせしたいので^^;)
2013/06/09(Sun) 22:28 | URL  | Big family #-[ 編集]
w様、皆様、花の事をこんなに大切に思って下さり、有難うございます。お知り合いの方も早く保護のお手伝いと駆けつけてくださり有難うございます。コンビニで花にご飯を下さったお客さんたち、トラックの運転手さん、大切は種まきの時期に、畑の滞在でご迷惑をかけている農家の方、コンビニの方、なによりも色々と大変な時期に手厚い保護活動をしてくださっているw様、こんなにたくさんの方たちにお世話になりながら、細い命をつないできた花。どうか皆様、もうしばらく保護活動、静かに優しく見守り下さいませ。花を宜しくお願い致します。
2013/06/09(Sun) 12:23 | URL  | ぽちまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック