ペット快適生活&犬猫の里親探し
チャロ: なんか、最近 俺たちの出番がすくないと思わないか?
ネネ:  ぼくも、そう思いますーー;

20130610_212526.jpg

ネネ: 腹いせに♪
    洗濯機の中にシッコしてやったぜ^^;

チャロ: くっくさ~い... 臭すぎだよ!
20130610_212712.jpg

【2013/06/10 22:11】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: ありゃりゃ・・・
Big family
お布団はキツイですね^^;
私も何度も掛け布団にオシッコかけられ...
凄い臭いの布団で寝ています。
(鼻が曲がってしまうくらい)

> 夫曰く 手洗いの’キレイキレイ’ありますでしょ
> あれを使って 布団の部分洗いをしてくれたら
> 洗剤で洗うより、抗菌消臭作用が強いから臭いのが取れるんだそうで
> 確かにそんな気がします。 お試しください。

↑ 是非是非、試させていただきますm(_ _)m
天日干ししても臭いが強すぎて眠れない事もあるんですよ(汗)

多頭飼いのおうちは、皆悩まされていますね^^;
本当に猫語が話せたら、マーキングを止めてくれるよう御願いできるのにな!と思います。




ありゃりゃ・・・
ケイ
やってくれますねー

わが家でも昨夜 さぁ寝ましょうと
お布団に入った直後、一緒に布団に乗ってきたビビちゃんがなんか神妙な据わり方をするから
これは!・・・やばいかも~と 思った瞬間に
   ジャ~~~v-12

夫とふたり 黙々とその処理を・・・・。
今日はその続きで、大変でした(涙)

きっと何かストレスがあるんでしょうね。
梅雨の時期には勘弁して欲しいですが
猫語が話せたらなぁとつくづく思います。

うちにはバイオチャレンジのような良いものがないのですが、
夫曰く 手洗いの’キレイキレイ’ありますでしょ
あれを使って 布団の部分洗いをしてくれたら
洗剤で洗うより、抗菌消臭作用が強いから臭いのが取れるんだそうで
確かにそんな気がします。 お試しください。

Re: やっぱりきれい好き!
Big family
当初、どこから臭うのかわからず~(//∇//)
まさか洗濯機の中とはビックリ♪
もう本当に臭くて…大変でした^^;

ぶっち家の女子達も洗濯機が好きなのですね♪
きっと、洗剤の匂いと競っているのかもしれませんね♪
でも梅雨の時期は、勘弁して~…^^;

やっぱりきれい好き!
ki:Bar
どちらの猫さんも、洗濯機がお好きのようですね。かなりなきれい好きと見た!
我が家は洗濯機周りにするので、周囲を厳重に箱などで固めています。何と言っても、洗濯機の床下におしっこが入りこむと重くて面倒(・_・;)
でも、中に入り込む猛者はいません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ありゃりゃ・・・
お布団はキツイですね^^;
私も何度も掛け布団にオシッコかけられ...
凄い臭いの布団で寝ています。
(鼻が曲がってしまうくらい)

> 夫曰く 手洗いの’キレイキレイ’ありますでしょ
> あれを使って 布団の部分洗いをしてくれたら
> 洗剤で洗うより、抗菌消臭作用が強いから臭いのが取れるんだそうで
> 確かにそんな気がします。 お試しください。

↑ 是非是非、試させていただきますm(_ _)m
天日干ししても臭いが強すぎて眠れない事もあるんですよ(汗)

多頭飼いのおうちは、皆悩まされていますね^^;
本当に猫語が話せたら、マーキングを止めてくれるよう御願いできるのにな!と思います。


2013/06/11(Tue) 22:23 | URL  | Big family #-[ 編集]
ありゃりゃ・・・
やってくれますねー

わが家でも昨夜 さぁ寝ましょうと
お布団に入った直後、一緒に布団に乗ってきたビビちゃんがなんか神妙な据わり方をするから
これは!・・・やばいかも~と 思った瞬間に
   ジャ~~~v-12

夫とふたり 黙々とその処理を・・・・。
今日はその続きで、大変でした(涙)

きっと何かストレスがあるんでしょうね。
梅雨の時期には勘弁して欲しいですが
猫語が話せたらなぁとつくづく思います。

うちにはバイオチャレンジのような良いものがないのですが、
夫曰く 手洗いの’キレイキレイ’ありますでしょ
あれを使って 布団の部分洗いをしてくれたら
洗剤で洗うより、抗菌消臭作用が強いから臭いのが取れるんだそうで
確かにそんな気がします。 お試しください。
2013/06/11(Tue) 20:40 | URL  | ケイ #-[ 編集]
Re: やっぱりきれい好き!
当初、どこから臭うのかわからず~(//∇//)
まさか洗濯機の中とはビックリ♪
もう本当に臭くて…大変でした^^;

ぶっち家の女子達も洗濯機が好きなのですね♪
きっと、洗剤の匂いと競っているのかもしれませんね♪
でも梅雨の時期は、勘弁して~…^^;
2013/06/11(Tue) 20:32 | URL  | Big family #-[ 編集]
やっぱりきれい好き!
どちらの猫さんも、洗濯機がお好きのようですね。かなりなきれい好きと見た!
我が家は洗濯機周りにするので、周囲を厳重に箱などで固めています。何と言っても、洗濯機の床下におしっこが入りこむと重くて面倒(・_・;)
でも、中に入り込む猛者はいません。
2013/06/11(Tue) 05:19 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック