ペット快適生活&犬猫の里親探し
花ちゃん: 牛乳ください!
私: 人間用の牛乳は、野良の時だけだどっお- (困)

20130618_215338.jpg

今日は小さいサイズがなかったので、少し大きめの牛乳を買いました。
花ちゃんと分け合いながら飲みました^^;

なんで、牛乳を振る(シェイクシェイク)と美味しく感じるのだろう?(笑)

20130618_215349.jpg

このあと、地面においた牛乳を花ちゃんが倒してしまい...
私のあっ!という声に驚いた花ちゃんは、パチンコ屋さんの方まで逃げていってしまいました。

ごめんねm(_ _)m

【2013/06/18 22:13】 | 花ちゃん(元コンビニ犬)
トラックバック(0) |

Re: 大丈夫、大丈夫!
Big family
そうなのです♪
最近、コンビニでも花ちゃんを追い払う人もいなくなったので...
気がつくと花ちゃんの尻尾がくるんっ!と丸まっているんですよ。
今までは尻尾が下がって逃げ惑っていた花ちゃんが、今は人気者気分^m^で駐車場を堂々と歩いています^^

実際のところ、私が思っていた以上の人が花ちゃんに餌を与えていました。
花ちゃんのお陰でコンビニも儲かっているはず♪
コンビニに犬が住みつくと売り上げがあがる♪という噂がひろがれば、コンビニの方々も
犬を大事にしてくれるかな?なーんて考えています。
全国のコンビニ犬も頑張って欲しいです^^

花ちゃんが居心地が良くなる前に保護できるよう明日も頑張ります♪


大丈夫、大丈夫!
ぽちまま
花:私もうこのやさしいお姉さんに身を預けるって決めてるの。でも、恥ずかしくって、もう一歩が踏み出せない。
頑張れ、花。
最初のころの写真と比べると、体つきも元気に、淋しそうな表情も消えて、大切にお世話を受けているワンちゃんて感じで、本当に有難く、感謝しています。w様、どうか今しばらくは、お疲れの出ませんように、ご自分のお体第一になさってくださいね。色んなことがうまくいきますように!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 大丈夫、大丈夫!
そうなのです♪
最近、コンビニでも花ちゃんを追い払う人もいなくなったので...
気がつくと花ちゃんの尻尾がくるんっ!と丸まっているんですよ。
今までは尻尾が下がって逃げ惑っていた花ちゃんが、今は人気者気分^m^で駐車場を堂々と歩いています^^

実際のところ、私が思っていた以上の人が花ちゃんに餌を与えていました。
花ちゃんのお陰でコンビニも儲かっているはず♪
コンビニに犬が住みつくと売り上げがあがる♪という噂がひろがれば、コンビニの方々も
犬を大事にしてくれるかな?なーんて考えています。
全国のコンビニ犬も頑張って欲しいです^^

花ちゃんが居心地が良くなる前に保護できるよう明日も頑張ります♪
2013/06/19(Wed) 22:45 | URL  | Big family #-[ 編集]
大丈夫、大丈夫!
花:私もうこのやさしいお姉さんに身を預けるって決めてるの。でも、恥ずかしくって、もう一歩が踏み出せない。
頑張れ、花。
最初のころの写真と比べると、体つきも元気に、淋しそうな表情も消えて、大切にお世話を受けているワンちゃんて感じで、本当に有難く、感謝しています。w様、どうか今しばらくは、お疲れの出ませんように、ご自分のお体第一になさってくださいね。色んなことがうまくいきますように!
2013/06/19(Wed) 12:14 | URL  | ぽちまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック