ペット快適生活&犬猫の里親探し
 家から15分の会社に応募書類を送る為...
猫が邪魔して失敗すること2枚、やっとの思いで履歴書を書き終え、職務経歴書を作成し壊れているプリンターで騙し騙しプリントしてみました^^; (以前よりプリンターを早く買わなければと思ってはいたのですが、物臭が祟ってしまいました^^;)

 印刷紙に黒い筋が入ってしまうので、修正テープを買い汚れを隠しコンビニでコピーをとりました。
そして、カバーレターを作成するのを忘れた事に気づき、急いで家に戻りプリントしたところ汚れが文字にかかった為、ノズルチェックとヘッドクリーニングを行いました。

 でも紙についてしまう汚れは改善ならず、近くのホームセンターでクリーニングシートを購入し試してみました。少しだけましになったので印刷をしようとすると、今度はバリバリばり~と紙詰まりの連続...(涙)

↓ 応募書類の上で邪魔するシマジロウ!
20130619_203326.jpg

 しかたなくK'sデンキにいき、USBを購入しコンビニでプリントすることにしました。
USBからの出力はPDFかXPSしか印刷できないと表示されたため、EXCEL,WORDで保存してしまった私は、また家に戻りPDFで保存し直してから再度コンビニでプリントしました。

 ようやく応募書類を、本日提出する事ができました。
しかーし!家に帰って、改めて書類に目をとおしたところ、誤字脱字が3ヶ所も発見してしまい...(撃沈)終わったな!という感じです^^; ほんと、要領が悪いばかりか...どこか、抜けてしまう私(汗)
3回も、コンビニへ足を運んだのに、、、^^;
この失敗は、次の会社に生かそう!と思います。

【2013/06/19 23:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック