ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日も相変わらず、ずぶ濡れになりながら花ちゃん御飯を食べています♪
下にぶら下がっていた花ちゃんの尻尾は、今やクルリッ♪と丸くなっています。

20130619_231534.jpg

雨の中、もう一人の餌やりさんとお会いすることができました。
意外にも、男性の方でした。

20130619_202955.jpg

1ヶ月以上前から、彼は花ちゃんに毎日餌を与えてくださっていました。
これまで花ちゃんが生き延びられたのは、彼のような花ちゃんを気にかけてくださる沢山の餌やりさんのお陰です。花ちゃん、1日に何食たべているのかしら...(苦笑)

コッペパンの御爺さん、黒い軽自動車の母子、コロッケの若い女性、今日お会いした男性、そして私...なんか、もっともっと出てきそうですね♪

20130619_203127.jpg

いつの間にか、七夕♪
花ちゃんを無事保護できますように(祈)


【2013/06/20 00:36】 | 花ちゃん(元コンビニ犬)
トラックバック(0) |

Re: 毎日ご苦労様です
Big family
こちらこそ...です♪
1ヶ月間、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

1日も早く、花ちゃんをぽちママ(里親様)にバトンタッチできるよう
頑張ります^^

毎日ご苦労様です
餌やり1ヶ月男
また寄ります(^o^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 毎日ご苦労様です
こちらこそ...です♪
1ヶ月間、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

1日も早く、花ちゃんをぽちママ(里親様)にバトンタッチできるよう
頑張ります^^
2013/06/20(Thu) 22:39 | URL  | Big family #-[ 編集]
毎日ご苦労様です
また寄ります(^o^)
2013/06/20(Thu) 21:00 | URL  | 餌やり1ヶ月男 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック