ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日こそは!...

自分の中では、今日花ちゃんを捕まえる!と決めていました。
噛まれるのを予想して、長袖を着てタオルを持参して。

20130622_201446.jpg

いつものように現地に着くと、花ちゃんが嬉しそうに駆け寄ってきてくれました。

20130622_201420.jpg

そしていつものように牛乳とカリカリと缶詰を与えました。
そして花ちゃんが御飯に夢中になっていたところを、
上から抑え込むように捕まえようとしました...

でもキャキャキャーン...と鳴きながら遠くの方まで逃げてしまいました。
私に裏切られたショックで、その後 戻ってきてはくれませんでした。

私の心に まだ迷いがあったのに、手を出してしまいました。
しかも失敗してしまいました。

どうかどうか、花ちゃん、私を嫌いになりませんように(祈)

【2013/06/25 00:29】 | 花ちゃん(元コンビニ犬)
トラックバック(0) |

Re: ガンバレ花ちゃん!
Big family
ki;Bar さま

カウントダウンかと思いきや...
10歩後退してしまいました^^
でも花ちゃん、待っててくれました(ばんざーい!)
7月もFreeな私は、毎日通えます^^;
1日も早く、保護したよ~!と御報告できるように頑張りますね♪


Re:
Big family
応援、ありがとうございます♪
そのとおりでした。今日は、もどって来ました(嬉)
必ず、保護します。

Re: 花はwさん大好きだよ!
Big family
ぽちママさまへ

ぽちくんの首輪は、周りの人を穏やかにする力をもっています^^
コンビニの人、畑の人、コンビニの御近所の人...
当初、その方達は、私みたいな餌やりを嫌がっていました。
(花ちゃんが居ついたら、どうするんだ!みたいに)

でもぽちくんの首輪を見せると、みな応援してくれるようになりました。
きっと、大丈夫!ぽちくんが見守ってくれているから♪

Re: タイトルなし
Big family
あこ様

花ちゃんがいるコンビニには、これまでも野良犬が沢山来ては消え来ては消えの繰り返しだったようです。
また人なつっこいタイプとそうでないタイプに分かれるそうです。
そこのオーナーさんが、何で人は犬をみると餌をあげたくなるのだろう!と不思議がっていたそうです。(店員曰く)でもそのお陰で繁盛しているんですよ♪と伝えておきました^^;

ガンバレ花ちゃん!
ki:Bar
きっと、ホントはもう捕まってもいいって思ってるんだ!
だけど、一歩が踏み出せない…人間だって同じ。ガンバレ花ちゃん!
毎日やきもきして待っているよ!

管理人のみ閲覧できます
-


花はwさん大好きだよ!
ぽちまま
wさん、昨夜はお電話有難うございました。
wさんのお気持ち、胸にじんとしみて、有難い気持ちでいっぱいです。本当に心配なさいましたね。
花はwさんのような方に見つけていただき、ラッキーだったと、しみじみ思いました。
花達のようなワンコは、自分を思ってくれている人か、そうでない人かしっかりと見極めながら生きているので、この1か月、花を思い大切にお世話くたさったwさんのこと、花はちゃーんとわかっているはずです。

花へ
花!ビビりすぎだよ。wさんは、花の事、1番心配してくれてるんだよ。大好きなんだよ!今日はちゃーんと、wさんの事、いつものところで待ってるんだよ!ポチ兄ちゃんもお空から見てるぞ。


あこ
花ちゃん。。(/_;)

Wさんは 怖いことしないんだよ~(;O;)花ちゃんを大好きなんだよ。。(T^T)
Wさん 悲しかったでしょう…(ノ_・。)

今日は また来てくれますよう祈っています。

そのとおりだったなんて(-_-#) きちんとお願いしたのに …酷い(>_<。)邪魔にならないでしょうが(怒)悲しい人(+_+)(怒)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ガンバレ花ちゃん!
ki;Bar さま

カウントダウンかと思いきや...
10歩後退してしまいました^^
でも花ちゃん、待っててくれました(ばんざーい!)
7月もFreeな私は、毎日通えます^^;
1日も早く、保護したよ~!と御報告できるように頑張りますね♪
2013/06/25(Tue) 22:14 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re:
応援、ありがとうございます♪
そのとおりでした。今日は、もどって来ました(嬉)
必ず、保護します。
2013/06/25(Tue) 22:08 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: 花はwさん大好きだよ!
ぽちママさまへ

ぽちくんの首輪は、周りの人を穏やかにする力をもっています^^
コンビニの人、畑の人、コンビニの御近所の人...
当初、その方達は、私みたいな餌やりを嫌がっていました。
(花ちゃんが居ついたら、どうするんだ!みたいに)

でもぽちくんの首輪を見せると、みな応援してくれるようになりました。
きっと、大丈夫!ぽちくんが見守ってくれているから♪
2013/06/25(Tue) 22:03 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あこ様

花ちゃんがいるコンビニには、これまでも野良犬が沢山来ては消え来ては消えの繰り返しだったようです。
また人なつっこいタイプとそうでないタイプに分かれるそうです。
そこのオーナーさんが、何で人は犬をみると餌をあげたくなるのだろう!と不思議がっていたそうです。(店員曰く)でもそのお陰で繁盛しているんですよ♪と伝えておきました^^;
2013/06/25(Tue) 21:57 | URL  | Big family #-[ 編集]
ガンバレ花ちゃん!
きっと、ホントはもう捕まってもいいって思ってるんだ!
だけど、一歩が踏み出せない…人間だって同じ。ガンバレ花ちゃん!
毎日やきもきして待っているよ!
2013/06/25(Tue) 18:34 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/25(Tue) 10:45 |   |  #[ 編集]
花はwさん大好きだよ!
wさん、昨夜はお電話有難うございました。
wさんのお気持ち、胸にじんとしみて、有難い気持ちでいっぱいです。本当に心配なさいましたね。
花はwさんのような方に見つけていただき、ラッキーだったと、しみじみ思いました。
花達のようなワンコは、自分を思ってくれている人か、そうでない人かしっかりと見極めながら生きているので、この1か月、花を思い大切にお世話くたさったwさんのこと、花はちゃーんとわかっているはずです。

花へ
花!ビビりすぎだよ。wさんは、花の事、1番心配してくれてるんだよ。大好きなんだよ!今日はちゃーんと、wさんの事、いつものところで待ってるんだよ!ポチ兄ちゃんもお空から見てるぞ。
2013/06/25(Tue) 09:47 | URL  | ぽちまま #-[ 編集]
花ちゃん。。(/_;)

Wさんは 怖いことしないんだよ~(;O;)花ちゃんを大好きなんだよ。。(T^T)
Wさん 悲しかったでしょう…(ノ_・。)

今日は また来てくれますよう祈っています。

そのとおりだったなんて(-_-#) きちんとお願いしたのに …酷い(>_<。)邪魔にならないでしょうが(怒)悲しい人(+_+)(怒)
2013/06/25(Tue) 05:48 | URL  | あこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック