ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日は、午前中の餌やりは行きませんでした。
(花ちゃんが私を心配してくれるかも?
いいえ、お腹を空かして待っていてくれるように。)

そして午後、いつもの時間より早めに
花ちゃんのいるコンビニに行くと...

花ちゃん待っていてくれました(嬉)

20130625_221911.jpg

でも以前に増して警戒心は強く、近くで食べなくなりました。
今日は、少し食べただけで走り去ってしまいました。

20130625_221856.jpg

ぽちママが送ってくださった、花ちゃん輸送用のゲージです。
手作りカバーとマットにぽちママの愛情がたくさん詰まっています。

早く、この中に花ちゃん入れてお渡しできるよう頑張りたいと思います。

20130625_222052.jpg


【2013/06/25 22:31】 | 花ちゃん(元コンビニ犬)
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
ぽちママと御縁があった花ちゃんは、本当に幸せ者です♪
早く、捕まって~^^
幸せが約束されているんだもん♪
粘り強く、花ちゃん説得頑張ります^^


あこ
花ちゃん 一昨日はビックリしまったけど、Wさんを待ってたんですね(^-^)

また前みたいに Wさんのそばで モリモリ食べてくれるようになりますように祈ってます。

ぽちママさん手作りカバー☆愛☆いっぱいで感動しました(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ぽちママと御縁があった花ちゃんは、本当に幸せ者です♪
早く、捕まって~^^
幸せが約束されているんだもん♪
粘り強く、花ちゃん説得頑張ります^^
2013/06/26(Wed) 20:47 | URL  | Big family #-[ 編集]
花ちゃん 一昨日はビックリしまったけど、Wさんを待ってたんですね(^-^)

また前みたいに Wさんのそばで モリモリ食べてくれるようになりますように祈ってます。

ぽちママさん手作りカバー☆愛☆いっぱいで感動しました(*^_^*)
2013/06/26(Wed) 09:17 | URL  | あこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック